岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-201002200919000.jpg

ポカポカですね~!
眠いですぅ(>_<)





今、池袋西武に向かっております゜+。(*′∇`)。+゜





3月1日には新しいショップが池袋西武にオープンしますが、
その前に御披露目の期間限定ショップを、2階でやらせていただいております。





デンマークで、
本国オーナーのリース&ピーター・アーガード夫妻と
それからリースのお兄さんで
トロールビーズのデザイナーさん、

皆様と丸一日ご一緒していて、
トロールビーズのルーツ、フィロソフィを学んできました。








それは今日のような春の日を喜びを持って迎える
ワクワクした気持ち...。


なにかクリエイティブなことに対するワクワクした気持ち...。



丁寧な時間を過ごすということ。




ホスピタリティの精神。




みたいなことでした゜+。(*′∇`)。+゜





MISIAがコンサートの最後に
「みんな、明日から学校や仕事だね~、MISIAも日常に戻るけど
今日のバラードを忘れないで、
まいつでも思い出して、
そしてまた逢おうね~」


と、言っていたけれど、
何かそれと似たようなフィーリングを
丸一日かけて教えてもらいました。




ですから、
まず空港から自宅に帰り、




ボダムの大きなポットと
マリメッコのテーブルセンターと
ロイヤルコペンハーゲンのマグカップと
ガラスのミニ花瓶と
玄関に小春が飾っていた桃の花(枝)一本をもらい、
パークスのティーバッグ
を持って事務所に行きました。





打ち合わせにいらっしゃるお客様を、
デンマーク本国と同じようにお迎えしましょうと思って。





仕事であって、
仕事でないようなところに気を配る。



それがフィロソフィかなと。






私なりに、
エクセルとか苦手だけれど、
出来ることからやろう!
と、思いました。





さて、もうすぐ池袋に到着します。何故か眠いのが飛んで行きました!





画像は、
帰国したら急に咲いていた
水仙の球根です(^-^)