岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-200912181926000.jpg

大阪の皆様、
お会いできて皆様のキラキラの笑顔に
私のほうこそ癒されました゜+。(*′∇`)。+゜




トロールビーズジャパンの代表取締役という立場が加わって、
私は昨年からさらに「責任」という重さを
ひしひしと感じています。





デンマークの紅茶店のオーナーである
クリスチャンから
「僕の友人を助けてくれませんか?」
とメールをいただき、
奮起したものでした。





私は、この紅茶とトロールビーズというデンマークのプロダクトを通して、
本当に日本人として、デンマーク人クォーターとして、
皆様が幸せになるお手伝いをしたいと思っている訳で....
(と、また前略おふくろ様調で)





昨夜は芦屋に泊まり、
今は難波高島屋1階でのクリスマス催事の売場にて
チェックチェックして参りました(*^_^*)





やっぱり、ちょっとでも頑張っているスタッフの顔が見たいので。





そして、少しだけお客様ともお話させていただき、



今から新幹線で帰ります~☆ヽ(▽⌒*)







たぶん、爆睡よ~(/_\;)










私が留守の間に
子供達がお世話になっているパパやお友達にも
感謝してます~(/_\;)






では、東京の皆様~
明日ね~ヽ(´▽`)/