岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-200911192229000.jpg

最近、素敵な結婚、婚約のニュースが多くてこちらまで幸せになりますね(*^_^*)




テレビのニュース番組で発表するなんて、
私の時代には
考えてもみなければ、
あり得ないことでした。
本当に羨ましいことです。





私が若い20代前半の頃は、
芸能界で「熱愛発覚!」となると、


「付き合ってませんっ、ホントに付き合ってませんっ!」
って、逃げるタレントを追いかけるマスコミ大混乱(笑)

みたいなコトばかりでした。




中井貴一さんと紺野美沙子さんとか。
懐かしい~(笑)




私は20代前半は
徳光和夫さん、福留さん、古舘伊知郎さん
のお隣で、いわゆるフリーキャスターのような仕事が多かったのですが、


当時のことで今でも忘れられない恋愛がありました。







そうした↑レギュラー番組が決まり、ついにレギュラー7本プラス大河ドラマに小さな役が決まった頃、


日曜日の朝の...
みたいなのは情報番組でしたので、
彼がいるなんて、
「オジサン、がっかりです」よね(笑)




ですから超極秘でしたが、実はプロポーズされた彼がいた訳で...。
(と、急に「前略おふくろ様」調。わかる人は昭和30年代生まれ....ね。)




で、泣いて泣いて泣いて泣いて
「言えない、プロデューサーに言えないわ、そんなレギュラー決まったばかりで婚約なんて」
と(ノд<。)゜。





そうこうしているうちにサラリーマンの彼は行ってしまい、
私は振られてしまった訳で...。




それからは
(もう芸能界の人としか付き合わない!)
と、何故か決めて、
初めて電話番号を交換した堺さんと結婚した訳で。





そんな~時代も~あったねと~(中島みゆき調♪で。)


今回の報道で思い出したものでした。



画像はサンタクロースに祝福されているケーキ達です(*^_^*)
おめでとうございます(*^_^*)