岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-200909192125000.jpg
コペンハーゲン空港のスタバで
コーヒーを飲んでいます。

ここは、
税金が25%オフになるので、
かなり安いお買い物ができます。


そして、ほとんどの人が英語を話せます。



デパートくらいのお店があって、
下着やWalfordのストッキングまで売っているので、

いつも3時間くらい早く来てブラブラします。



成田までは
SAS
スカンジナビア航空の直行便で9時間半。


みんな、北欧がもっと遠い国だと思っているけれど
ロサンゼルスと同じくらいで着きます(*^_^*)


スカンジナビア航空は
お食事も美味しいので、オススメです!



短い滞在だったけど、今までで一番ゆっくりしました。



帰ったら、また日常だ~。

晩御飯に困らないように、
空港でスモークサーモン
ニシンの酢漬
サラミ
黒パン
を買って帰るのがポイントです。



また頑張ろう~。