岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-200909162003000.jpg
16日は、
デンマーク大使館でトロールビーズのプレス向けパーティーをいたしました。
Theスピリットofトロールの夕べ
ということで、
A.C.パークスの紅茶のティーカクテルでおもてなしする
ハイティーを楽しむパーティーでした。


大使ご夫妻、
大使館のスタッフの皆様ありがとうございました!



STORY編集長、副編集長と編集部の皆様
HERS編集長、副編集長さま
VERY編集者さま達
松屋社長ご夫妻と松屋の皆様
大丸の皆様
梅宮アンナちゃん
加藤なつきちゃん
モデルの皆様~。神戸コレクションのプロデューサー平藤さん、
eclat編集長、ハイファッション、safari、WWD編集部、TOKYO1週間編集の皆様
日経BP、日経新聞、朝日新聞の皆様
スタイリスト安西こずえちゃん、
坂本久仁子さん
ファッションエディター、プレス関係者の皆様
カリスマプレスの高橋みどりさん
あ~、書ききれない皆様。
150人くらいの素晴らしい皆様にいらしていただき、
感激しました。

ティファニーやエルメスのパーティーを手掛けるエグゼクインターナショナルの皆様
そしてトロールビーズのファンの皆様。

本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜


画像は
梅宮アンナちゃん、私の隣は次女の小春、姪のももちゃん、さらちゃん、デザイナー矢島タケシさん、大丸の清家さん、左端は長女の菊乃。


デンマークの森を思わせるガーデンにて。


トロールビーズジャパンのブログに
どんなモデルさん達が来たか、
順々にアップしていま~す(*^_^*)
トロールビーズジャパンのブログ
http://ameblo.jp/trollbeadsjapan/