岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-200907171805000.jpg
昨日の芦屋のトロールビーズサロンのオープンには
大勢のお客様にご来店いただき、
どうもありがとうございました!


朝は開店時間の一時間以上前から
整理券を配りました。


お客様は皆様、
お気に入りのトロールビーズを身につけて
お目当ての10万円のピンクサファイアビーズが当たる
スクラッチくじに挑戦。


特賞の他に
一等賞
当たり
など、珍しいトロールビーズが当たり
「身体が震えて歩けない~」
と、腰が抜けてしまった方も。


ですが、実はまだ今の時点で
ピンクサファイア二本
は、当選者が出ておりません(汗)



つ、つまり、
当選カードの確率が
グーンと高まっています。



トロールビーズ初心者の方も
ゆっくり紅茶を飲みながら
のんびりとしていただけるサロンです。


知らない方同士も
ここでトロールビーズについて語り合い、
クラブの部室のような
ガヤガヤと賑やかなサロン、
また黙ってファイルをご覧になる方など。


私達が理想としている
デンマークの森からトロールの妖精の笑い声が
あちこちからクスクスと聞こえてくるような、
皆様が微笑むような幸せを
トロールの哲学で満たすような
そして美味しい紅茶で喉を潤し、
優しくて嬉しい気持ちになれるような
そんな空間を作ってみました。




私も経験がありますが、
主婦になり、妊婦となり、母となっても孤独な時間があるものです。
もちろん、独身で1人暮らしもしたことあります。

彼氏の居なかった時なんて、暇で暇で(笑)



そんな時に
独りでいつ行っても
静かな時間が過ごせる、
少ししゃべりたいな、という時に
スタッフがお相手できる、
そんな空間を目指しております。



今日は一階では
紅茶の講習会をしておりました。

皆様が集えるサロンを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



P.S.
画像はファンタジーエルフ、カエルの指輪、パールの指輪、ガーネットのビーズなど、珍しいものです。
24日に芦屋に届きます。お楽しみに!