岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-200906300101000.jpg
ギビングチャームのプロジェクトにご賛同いただいて
ショップチャンネルにお電話、
ご注文いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

この経済危機の中、
実は今年はダメなんじゃないか
とか、
少し心配でしたが、

皆様のおかげさまで
無事にファンドレイジングが成立いたしましたことをご報告致します。

半年後には
スリランカに小学校が建築されている写真を
ご覧いただけるものと思います。

また秋には
加藤タキさんが
現地に赴き
苦境の中を生きている人々のために
尽力してくださるそうです。


早見優さんも、
先週末からルームトゥリードのスタッフの中島さんと
このプロジェクトの成功を願って
色々と考えてくれていたそうです。


テレビ画面には映らない、
大勢の方々、
そしてお買い上げくださりご賛同くださった
たくさんのお客様皆様と繋がり、
ひとつのムーブメントを起こして
この結果を得られたものと
感激しております。

地球上には
たくさんのヘルプが
必要とされています。


少しの力になれたことを
皆様に感謝しつつご報告申し上げます。

これはショップチャンネルの篠原社長
八木さん
白木さん
キャストのホウジョウさんとのスタジオでの写真です。

感激の瞬間を
分かち合う仲間がいたことに感謝。
ここに書ききれない方々、
小山さん、橋本さん、ウチのスタッフはじめ
みんなみんな
ありがとうございました!