岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-200906261438000.jpg
一年半ぶりくらいにエステに行きました。

オールハンドマッサージの、
機械を使わないアロマエステが好きです。
90%は爆睡してしまうんですけどね(笑)


可愛いエステティシャンの女の子と
お話するのも楽しかったです。


今まであまりにも無頓着だったので、
今年からは、少し心掛けていこうかと思っています。

ここは渋谷の東急本店の奥のほう、
松濤にある「エルデ」(0364161838)

渋谷区松濤1-28-12松濤1丁目ビル

「岡田美里さんの紹介で」
と言うと、私が半額券をもらえるらしい(爆)
ので(笑)、ぜひぜひ(笑)(笑)
ちなみに、皆さんもお友達を紹介すると半額に(笑)


ところで、マイケルジャクソン...。
ショックだわ。


幼稚園くらいだったか、小学校だったか、
家族でジャクソン5の来日コンサートを観にいきました。
確か、帝国劇場で。

「ベンのテーマ」を歌うマイコーに
子供ながらに「ステキ!」と初恋...。

CDも、ミュージックビデオも本も持っている私にとって、
青春時代に幕が下りたような
寂寞とした気持ち(涙)

ちょうど、この写真のソファーに置いてある
ルイヴィトンのバッグを
毎日毎日、大学に持って行ってた頃。


彼の本の中の
そして歌詞の中の
愛、平和
みたいなところに
心惹かれて、救われていた時代がありました。


もちろん、彼の曲で踊りました。
「ディスコ」で。



心臓停止になるほどの薬、というより、
私の500倍くらい
バッシングを耐えて
心臓が本当に弱ってしまったんだと思っています。


ダイアナ妃も
マイケルジャクソンも

人々から愛されたスーパースターほど
早く天国に召されるのも
神様の思し召しなのかもしれません。


安らかにお眠りくださるように、
神様にお願いしました...。




美容院、ネイル、エステ、そしてマツゲも。
あ~、きりがありません。