岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-200904051317001.jpg

今日、料理教室のときに生徒さんが、
「あのお嬢さんの入学式の画像の右側は、ミリさんですか?」
と質問を受けました(笑)


「まさか~、あんな派手色の着物でアタマ盛ったりしないわぁ(笑)」


「じゃ、ミリさんブログに書いてください、右側がミリさんだと思った方、いるはずです~」
と、言われました。


娘もこんなに髪の毛を盛ったり巻いたりしたの初めてで、ちょっと「姫ちゃん」みたいなお姉さん風で、いつものシンプルスタイリングと違って新鮮でした。

着物は私が28歳で徹子の部屋に出演させていただいたときの、
着物デザイナーの「きよ彦」さんの思い出の着物、
帯は姉の成人式の時のです。

着物って、いいですよね、
何年経っても受け継ぎができますものね。

私は実は中3までは目が一重で、
鼻も途中から伸びたのですが、
娘も私そっくりと言われることが多くなってきて、
背なんてとっくに追い越されました。


月日が経つのは早いものですね。