岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-200904101113000.jpg
昨夜、ショップチャンネルの番組の前に、お招きを受けていたスワロフスキー銀座店の一周年パーティーに行ってきました。

会場でトランプを引くゲームをしていて、ピーターさん、久保京子さん、フジテレビの阿部知代アナと
「あらやだ、ババ抜きよ。誰がババな訳?(笑)」
と、引いたら私が大当たり!

こんなステキなミニミニバッグをいただきました。

山田優ちゃんが超可愛いドレスで大注目で、
「気がついたら、みんな年下よね~(笑)」
と、笑っていました。

ピーターさんが「温泉番組、一緒に行きましょう」と言ってくださり、
(あら、ステキ☆)
と、嬉しかった夜でした。