岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-photo.jpg
昨夜は「さんま御殿」の収録でした。
さんまさん、やっぱり面白いです!
「ひょうきん族」世代としては大爆笑でした。
ふぇ~~、でもやっぱりバラエティーは苦手ですぅ...。
なんかね、眠りが浅くなってしまうの...刺激的過ぎるのよ、きっとね。

放映は、1/6のスペシャル番組です。
辺見えみりちゃん、大沢あかねちゃん、にしおかすみこさん、知花くららさん、高嶋政信夫人の美元さん、松下由樹さん、可愛いクリスティーナちゃんなどなどとご一緒でした(^-^)
やっぱり一番年上でした(><)


それからね、銀座松屋のトロールビーズ売場が明日放送の「めざましテレビ」に取材を受けました。
銀座で人気のクリスマスアイテムに選ばれたみたいです。
ホントに映るかなぁ...o(^-^)o
なんかテレビづいている一日でした...。