200809280849000.jpg
日曜日の朝なのに自然と目が覚めるのが6:00am...もう、やだ(〇>_<)もぉ~。
なんで早起きなのかな(。・ω・。)まず、今夜のホームパーティーに向けてレバーペーストを作りました。昨日は神戸だったので、一昨日からレバーを炒めて冷蔵庫にしまっておいたの。
それから家事の中でいちばん嫌いなアイロンを...リビングのこの位置で、TBSの企業トップを取材した「がっちりマンデー」と関口宏さんの「サンデーモーニング」を観ながら...。
番組を2つも足掛け観ているのに、まだ終わらないほど貯めてきましたブラウスの山。
トホホ...。
いつもは毎朝、娘達が自分でアイロンかけて制服着て行くのですよ、ママに頼るのを諦めてますから(笑)
でも、季節が急に変わって、半袖たちが置いてきぼりに...( -_-)
来年までしまっておかれるブラウス達よ、また逢う日まで~。
ふぅ~。