Image370.jpg
トロールビーズの催事、トークショーで神戸大丸にお邪魔しています。
毎日すごく沢山のお客様の前で、計6回のトークショーをさせていただいています。(詳しい日時は神戸大丸さんのホームページをご覧ください)
この回の衣装は、私物のエミリオ・プッチ。ヴィンテージ20年物です。今はもうなくなってしまった、青山学院の近くにあったセレクトショップで発見したものです。
プッチの服って、勇気いりますけど、時々だしてきて着ています。
タイツは例のアナスイ、靴はクリスチャン・ルブタンのエナメルです。

昨夜、この格好のまま晩御飯を食べに行ったら、派手過ぎて皆んなに振り向かれました、お化粧もステージ仕様で濃く、飲み屋街を通り抜けしていましたので一瞬、どこかのバーのママに間違われていたハズです(笑)私くらいだと、「あれ?この人誰だっけ?すごく見たことある...」という場合があって、デパートなどで「〓〓ちゃんママと一緒にいた方ですよね~、お久し振りです~」みたいに言われてしまう時があります。
そんな時は「うふ~、お久し振りです~」と苦笑いしてそのままにしています(笑)
トークショーにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!