200808051613000.jpg
昨日あたりからメール着信があると「ミリネット、辞めちゃったの?(;_;)」という連絡が友人からポツポツ...。本当にスミマセン...。(;´∩`)ネタとプライベートがあまりになくなってしまい、プレッシャーでぇぇ...。次なる連載は、来週に打ち合わせに入りますので、しばしお待ちくださいますか?(T_T)...で、しばらく連載はユーサイド一本 になりそうな感じです~。あ、スカンジナビアスタイルも。ユーサイドは、ウェブの「JJ」とも言われたことのある、絶大な支持のある記事コンテンツ満載のサイトです。大阪の電車の中吊り広告を、全車両独占したり、あの神戸コレクション、東京ガールズコレクションで有名なガールズゲートを抜いたこともあるサイトです。早くも9月号の撮影が終了しました(^^)v