200807251542000.jpg
今日は新宿にあるインテリアショップ「アクタス」にて打ち合わせの後、連載担当編集者さんと次号の打ち合わせのためにアクタスのカフェで待ち合わせをしました。私は憧れのエッグチェアの本物に座って、あっち見たりこっち見たり...。ヴィヴィアン・タムの麻のワンピースに、トロールビーズのネックレスです。そうそう、最近、トロールビーズジャパンのブログが出来ました!
http://ameblo.jp/trollbeadsjapan/
ちーちのブログよりさらに私の本性を暴露しようとしているスタッフのHIRO。さて、果たしてHIROは男性でしょうか女性でしょうか。何故かスタッフの最初の名前が全員、HIROで始まるんです(笑)私が「HIROちゃん(怒)」と怖い声で言うと、全員がビクっとして振り向くところが可笑しくて、ナンでもないのに「HIRO~(怒)!」とお母さん声で脅しております(笑)