皆様にご報告があります。

私は、5月1日付で、デンマークで30年の歴史ある、トロールビーズの日本の窓口としての

仕事を仰せつかりました。

非常に緊張いたしましたが、誠に光栄なオファーであり、大変に誇らしく、有り難く、お受けいたしました。

就任挨拶 のWEB ページをアップいたしました。

http://highstage.jp/cp/trollbeads/


これ以上、忙しくなっては大変! と思いましたので、徐々に調整中です。

そうやって、調整しながらこの新しい仕事に臨みたいと思います。

スタッフも三人増え、急ピッチでショールームの準備にとりかかっております。

まさか、自分がこのような責任の重い立場で、仕事をするようになるとは思いませんでした。

若いスタッフ、有能なスタッフに頼り、でもお互いを励まし、前向きに頑張りたいと思います。

だって、祖母の国の仕事ですから。

私の中に流れる、ふたつの国の血が、両方の国に恥じないように、私にしかできない仕事を全うしたいです。

最近は、緊張のせいか、多忙のせいか睡眠時間が平均で4時間です。

でも、時にはお昼寝して、デンマーク人らしく余暇もいただいてバランスを取りたいです。

紅茶とアクセサリー、私のライフワークとして頑張りますね。

よろしくお願いいたします。