200804190939000.jpg
季節が変わって、そろそろかなあと新しい化粧品を発見した時ってすごく嬉しいママネットです!(カルトファンの皆様、懐かしいわね:笑)
毎年ずっと冬に使っているエリザベス・アーデンのEight Hour クリームが、すこしベタついて感じる季節になったところで発見したのが、カプセル美容液の「ホワイトグローブ」白い手袋っていう意味なの、超ステキ!
あと、話題のBBクリームのプレミアム!韓国の女優さん達が使っているファンデーションの最近出たプレミアムで、お友達に教えていただいたの。いい友人だわ!あー、もーこれは「ありっ得ない」!!顔も重くならないのに本当に凄いの。私、いい人だから(笑)教えますね、「素肌かしら、もしかして...ちょっと悔しいわ...」みたいな感じ。みんなで春から美しくなってしまいましょう。
では今からショップチャンネル、行ってきまあす!
オススメは、バッグ、パンツ、あとブレスレットでぇす。