200709291730000.jpg
土曜日の1日シェフは、とてもとても貴重な経験でした。プロフェッショナルの厨房に入れていただき、緊張感ある時間であり、またシェフの優しさ、スタッフの皆様のフォローで、お客様には大変喜んで頂くことが出来まして感激でしたぁ。朝から夜中近くまでのレストランの仕事は、片付けやセッティングも含めてホントにホントに体力的にも大変な仕事で、私は生まれて初めて過労死するかと思ったくらい疲労困憊しました。翌日にはアロマオイルマッサージ二時間で快復しましたけどねぇ(笑)この画像は、スタッフのまみちゃんが「ミリさん、飲みましょ」と裏で気遣ってくれて作ってくれたカフェラッテ!私は左側の色っぽいマツゲ姉さんのほうをいただき、気合いを入れました。お疲れ様でしたぁ。お客様、ありがとうございました!