Cote D'amour | Naomiのブログ

Naomiのブログ

ブログの説明を入力します。

0906_0225.jpg

この夏ずっと欲しかったもの。
L'Artisan のCote D'amour
オードトワレです。

香水はきつくて余り好きじゃなくて
いつも香りがあるボディクリームで満足してたんだけど。。。

デパートを歩いていたら、いつも寄らないコスメチック売り場の
この香りに惹かれていってしまった。
私にしては珍しい行為。
それ程気に入ったというか懐かしい香り。

フルールドセル(塩の花)、ローズマリー、青いマンダリン
砂丘に咲くイモーテル、ハリエニシダ、イトスギ
エニシダ、エリカ、海岸マツ、水辺に浮かぶ木

の香り。素敵。
手に入れたい。

でもでも。。。

¥23,100!!

250mlといっぱい入っているとは言えども

香水に2万円。
私の中にはあり得ない。

だからずっと我慢してて、たまに売り場に知らん顔して
試してみてもいいですか?って聞いてつけさせてもらって
あぁ幸せと思っている。

そんなに気に入って自分にぴったりの香りなんだから
買ってしまえ!と思うけど2万円超え。。。

他のものを我慢すれば買えるものだけど
香水に2万円と言うのが私の中で越えられない。
だんなさんに打ち明けてみても、やっぱり信じられないと言う。

スペインで安く売ってたら買ってきてとお願いしたけど
売ってなかったって。。。

こんなに恋焦がれて買えない(買わない)物なんて久しぶりで
少しその苦しさにときめてしまったり。

フランス行けば少し安くなってるかな?
ってフランス行くほうが高いんだけど。。。