はじめまして!

今年の5月からマレーシアに移住してきましたにっこり

 

絶賛ひとりでさみしく、仕事を終えて

家に帰ってきてからは話し相手もいないので

せっかくだし日々を何かに残したいな~とも思い

ブログを始めることにしました。

 

こうしてブログを書くことは

中高のブログが大流行したとき以来で

うまく書けるのか心配ですが無気力

マイペースにやっていこうとおもいます!

 

今は仕事は研修期間中。

明日からもトレーニングが続きます凝視

 

私自身のことや、仕事のこと、夫とのこと、

マレーシアのことなどは次から書いていきますにっこり

 

今日はひとまず、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3