こんにちは!

時間がない英語初心者でも

楽しく効率的な英語力アップをお手伝い✨

 

英語コーチのMillieです。

 

3ヶ月でTOEIC IP650点⇒935点

になったメソッドを活かして

 

忙しくても無理なく続けられて

楽しく英語を話せるようになる方法

をお伝えしています。

 

 

こちらからお友達登録で

ただいま英語学習無料相談

受付しています!

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

英語をやり直そう!

と思った時に、まずは何から始めますか?

 

単語帳を買って覚える?

文法を学びなおす?

それとも、オンライン英会話を始める?

 

何からしたらいいのか、悩みますよね。。

 

しかも、挫折してしまい本がどんどん増える一方、

という状態になりませんか・・・?

 

 

私が考える、一番最初にすると良いことは

 

現在地の把握

 

 

だと思っています!

 

今の自分の英語スキルに何が足りていて何が足りないか

そこがわかれば、

効率的に伸ばせますよね。

 

しかもさらに、自分に合った学習法がわかったら

あとはやるだけ👍

 

私自身、コーチングを受けて

プロから客観的にアドバイスしてもらい

爆速で英語力を伸ばすことが出来ました。

 

苦手だけでなく

強みになるところも教えてもらえたのが

自信になってよかったなと思います😊

 

日本生まれ日本育ち、

元々カタカナ英語で学んできた

留学経験のないただの主婦ですが

英語がどんどん楽しくなり

3ヶ月の勉強でTOEIC IP935点、

3ヶ月のトレーニングで英語発音技能検定特級を取得しました。

 

純ジャパでも大丈夫!!

今、無料の英語学習相談をしています。

 

もしご希望であれば

あなたに最適な学習法のご提案をさせて頂きます。

 

お悩み相談も出来ますので

よかったらお気軽にスタンプを一つ送ってくださいね。

 

LINE Add Friendリンクlin.ee