時間がない英語初心者ママでも

子どもとの時間を大切にしながら

楽しく効率的な英語力アップをお手伝い✨

 

こんにちは!

英語コーチのMillieです。

 

3ヶ月でTOEIC IP650点⇒935点

になったメソッドを活かして

忙しくても無理なく続けられて

中学英語を使って英語を話せるようになる方法

をお伝えしています。

 

今回は、1カ月間モニター様として

英語初心者ママ向けコーチングをご受講頂いた生徒様の

ご感想を紹介いたします。

 

今まで一人では学習が続けられなかったのが

楽しく続けられている、とのことで

私もとてもうれしく思っています!

 

最初の面談時は、英会話が難しい、、

とおっしゃっていたのですが

一ヶ月経った今は、上達を実感されて

「オンライン英会話が楽しくなってきました✨」

とおっしゃっていて

以前よりイキイキと英語学習に取り組まれています。

 

私たちが日々忙しい中で学習を継続する一番のコツは

 

”いかにやらないことを決めるか”

 

です😊

毎日たくさんのやることがある私たちママにとって

一つ一ついろんな学習法を試していたら、迷子になって

いつまで経ってもゴールにたどり着けません。

 

学習法も断捨離して

あなたに必要なもの&あなたがやりたいことを取り入れたプランを一緒に作り

一カ月間、英語学習に伴走いたします!

 

そして、都度状況や到達度を見ながら

一緒に微調整して学習を進めて行きます。

 

では、以下、生徒様のご感想をご紹介します。

 

①今回のママ向けコーチングの良かったところを教えて頂けますか? 

 

→子供がいるということを第一に考えて下さり、学習が隙間時間などを利用して出来るように、

無理のないスケジュールを組んでいただけて、とてもよかったです。 

 

学習方法やおすすめの本なども教えていただけて、とても参考になりまた。

シャドーイング提出をして、褒めて下さり、アドバイスも下さるので、やる気がアップしました。 

 

今までは1人で学習してはやめてしまったりという繰り返しでしたが、

学習の仕方なども色々丁寧に教えてくださり、モチベーションも維持出来ました。 

ママ向けコーチングをお願いして、本当に良かったです。 

 

②今回のサービスでこうだったらもっと良いなというところはありますか?

→無いです。とても大満足なサービスです。 

 

③こんなサービスがあったら良いなというものがあれば教えて頂けますか? 

→インプットをして、もっと英語が話せるようになったら、

面談の中で少しだけでも英語でお話が出来たら良いなと思いました。 

2ヶ月目もよろしくお願いいたします

 

こちらの生徒様は、

現在も引き続きご受講頂いています。

 

私が英語学習・英語コーチングをする中で

「あったらいいな」と思うものをつめこんだ

”英語初心者ママ向けコーチング”について

詳しくお聞きになりたい、もしくは

英語学習のアドバイスを聞いてみたい方は

よかったら、下記のリンクからラインにお友達登録してくださいね。

 

無料で英語学習のご相談が出来ます。お気軽にどうぞ😊

(今すぐ使える子育てフレーズ集をプレゼント!)