時間がない英語初心者ママでも

子どもとの時間を大切にしながら

楽しく効率的な英語力アップをお手伝い✨

 

こんにちは!

英語コーチのMillieです。

 

3ヶ月でTOEIC IP650点⇒935点

になったメソッドを活かして

忙しくても無理なく続けられて

中学英語を使って英語を話せるようになる方法

をお伝えしています。

 

今日は子どもの日ですね!

GWいかがお過ごしですか?

お出かけしやすい季節になってきましたね。

 

「忘れものないかな?」

「ぐずった時のおもちゃ、入れた方が良いかな?」

 

あれこれ考えて

やっと準備が出来て、靴を履かせようとすると

「自分でやる!!」

 

服を着替えさせようとすると

「それはいや!!」

 

とか。

お出かけするのもなかなか一苦労・・・。

 

そんな時に使えるのが

 

"Are you ready?" 準備出来た?

 

もう準備OKなら "All ready!" 

まだなら "Not yet!" 

 

お出かけするごとに使っていると

子ども達も覚えて、家庭内の共通語になってきます。

 

みんな準備が出来たら

 

"Here we go!" 出発進行!

 

ということで、

残りのGWも楽しくお過ごしくださいね。

 

 

【お知らせ】

ママのための無料英語学習相談始めました!

LINEにお友達登録して頂くと、下記特典をプレゼント致します😊

 

 

 

①今すぐ使える子育て英語フレーズPDF

②無料で英語学習相談が出来ます!

(一つのお悩みにお答えします!)

 

あなたとお話出来るのを楽しみにしています!💛