あっという間に手術から2週間が経ちました。

 

身体の回復はおそらく順調です。

 

出血っぽいものはありますが、

茶色いおりもののようなものです。

 

身体全身が凝っているような感覚はあるんですが、

これは引っ越しで軟水から硬水になったことと

ここ2週間でいろんなことがあり疲れが出ているためじゃないかと

思っています。

 

体重は、妊娠中とほぼ変わりません泣くうさぎ

一度ついた脂肪はただ溜め込まれただけでした笑

妊娠中からつわりもあり、食べられるものを食べていたので

栄養や健康を考えた食事はできていませんでした。

少しずつ体重を戻していきたいです。

 

部屋が広くなり、

ヨガマットが常備できるようになりました。

ヨガクラスに通うのはまだ少し早いかなと感じていますが、

少しずつストレッチを再開していこうと思っています。

瞑想も久しぶりに再開してみました。

日本にいたときは毎日朝晩やっていたのですが、

カナダに来て場所が取れず、やめていました。

 

夜の瞑想は頭の中が整っていつもよりすっきり眠れた気がします。

妊活再開に向け

身体を整えて、赤ちゃんいつでもウェルカムだよニコニコ

って言う状態を作っていきたいと思います。