手術後から一週間は引っ越しに向けてバタバタしていましたあせる

 

無理のない程度でやっていたので、

ギリギリまでかかってしまいました。

 

先週の火曜日に引っ越し業者の方に荷物を引き渡し、

土曜日に処分する家具を業者の方に引き取ってもらいました。

引っ越し業者に17万円、家具の処分に10万円ほどかかりました。

 

残りの荷物はスーツケースに入れて、

飛行機で運ぼうと思っていたのですが

どう見ても入る気がしません笑い泣き

 

旦那にすぐに、郵送しなきゃ無理だ!!と言って

急遽段ボールを買いに行って、荷造りしました汗うさぎ

 

スーツケースも預かり荷物は23kgいないでないといけないのですが、

持ってみた感じ、絶対に超えてる。。。

 

出発当日空港に向かい、預け荷物をチェックインしてみると

私の荷物が27kg、旦那の荷物が29kg。。。

2人とも余裕で超えており、超過分の1万円をそれぞれ払いました泣

 

なんやかんやで、40−50万円ほど引っ越し費用がかかりました。

初めてカナダでの引っ越しで、わからないことだらけで

大変でしたが、これもまた良い経験です。

 

別の州への引っ越しだったため、

免許証や保険証も変更しなければなりません。

両方の変更で1万円ほど変更費用がかかりました。

 

移動と諸手続きでお金のかかる引っ越しです。

 

引っ越しを考えていた段階では、妊娠してても余裕でしょう。

と考えていましたが、実際はとても大変でした。

 

私の勝手な妄想ですが、

赤ちゃんは

まだ赤ちゃんを迎える準備ができていないんじゃない?

いまは難しいんじゃない?

ちゃんと迎える準備が整っててからまた来るね。

って、お空に帰っていったんじゃないかと思っています。

 

いくら強く望んでも叶わない時は

こちらの心の余裕、環境に問題がある時なんだと感じました。