MQC♡ LINA | MILLIA症候群

MILLIA症候群

名古屋で活動中のガールズバンド「MILLIA's Syndrome」のブログ

今日はみりあちゃん集まって
ミーティングでした♡
MQC!MQC!♡会社でよく、
ありますよね!QCサークル。
それのみりあちゃん版です。
本音を言い合って、落ち込むことも
ありましたがしっかり向き合って
いこうって思いました。
でも色々お話できて、スッキリ
しました!




途中からみりあちゃんのプロデューサーさん(笑)も来てくださり、
お勉強会もしました!(´∀`*)ノ
無知な私たちに色々教えてくださいました。
ちゃんとノートにまとまてくれたり、
本当にありがとうございます。
頑張らなければ。
私への課題も、与えてくださいました。
音作りもっと成長したいな。
photo:01


ラー油うつってる(笑)



MQCが終わってからは、カラオケに行き、練習がてら憂さ晴らしです。
真面目に練習したあとの狂いようが面白かったです(笑)
撮った動画なんてひどすぎる!
なんか、技術なんてまだまだだし、
成長するのにも時間がかかるけど、
ずっとこのメンバーでいたいです。
大好きです、この子達の前では
何も考えず、そのままの自分でいられる!



すき。



キーボード♡LINA