お久しぶり | 金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba

金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba

金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba



Hi!






最後の更新から何カ月も
時間が空いてしまいました。。



みなさんお久しぶりです。♡

そしてあけましておめでとうおめでとうございます。!ぱちぱち



アクセス数のところを見ると、
実は毎日たくさんの方が
まだ覗きに来てくれているみたいで、!

ありがとうございます。うれし〜



なので、もっと更新して行きますね♡ 




2017年は定期的にブログを
更新したいなぁ、
でも宣言するのは怖いなぁ、
いえ、します、
定期的に更新します。!笑

でも相変わらずのんびり、たらたらと、
くだらない内容にはなると思いますが。。




みなさんよかったらこれからも
みり愛のブログをよろしくお願いします。♡


 



{1B410E14-2543-447A-B9DE-856FAD04DC38}





どん



私のインスタグラムやツイッターを
見てくださっている方は
すでに知ってると思いますが

髪の毛が一変、
金髪になりました。!



そして、
私のインスタグラムやツイッターを
見てくださっている方は
またまたご存知かと思いますが

ただいまイギリスに住んでおります。!




どちらについてもたくさん
質問をいただくので、ブログでもゆっくり
お答えできればな〜と思ってます。♡






時差があるので、
更新の時間がみなさんにとっては
夜遅くだったりするかと思いますが
ご了承くださいませ〜





よかったら読者登録や、
私もよくわかってないですが笑
アメンバー?など
よろしくお願いします。 







ではまた〜




Milliah.





--------------
Instagram :  milliah_kanemitsu
Twitter  :  milliah_k