さっぴょん | 金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba

金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba

金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba


{F4679106-ECA2-429D-86B3-97639035957D:01}

{0D6D3B1D-D126-4D81-BC94-BE9940A9CFFF:01}




Hi!



この間は台湾に1年ほど留学してた大の仲良しさっぴょんが帰国して、
やっとやっと再会ができたのです。:)



私が台湾まで遊びに行ったりさつきが一時帰国したりしてたので会うのはおそらく半年ぶりかな。



そう留学行く前は本当に毎日遊んでたから留学行ってしまって寂しすぎて会いたくて台湾に五週間も遊びに行ったんだ~。笑



台湾で朝から晩まで毎日一緒に過ごしたのも本当に全部が楽しかったなぁ。!!

思い出深いよ~。



旅行で五週間っていま考えたらすごいな、
そのおかげでいまは金光さんも中国語がちょいと、、ほんのちょいと話せるように、、。にーはおー。





{CF0A9CB0-5E97-4796-B8CC-51291EF3C81B:01}




この日は一緒にパーティーに顔出したあと、
そばにあったレストランのテラス席でご飯したよ。


半年ぶりだからもう話がはずむはずむ。笑



ただでさえ違う国にいても毎日連絡取り合ったり電話してたけど、笑
いざ会うと不思議なことに話したいことがまた山ほどあるものね~。


さつきとは本当に素で話せて楽し~ぃ😂



そして相変わらずの美人さん、美、美、、。♡





{C34341CB-1E9A-4B0F-AFD5-E2EF6E49085D:01}




本当にお姉ちゃんのような存在です。
好きです。







ああ、もうすぐお家の駅につく。
謎に掃除機抱えて帰らなきゃなのでここまでにしますみなさんよい夢を。




{1FCDD6D7-E9B9-411B-B227-85462F9A224F:01}




Milliah.