お願いランキング | 金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba

金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba

金光みり愛 オフィシャルブログ Powered by Ameba


{CB46B80C-815A-4056-A711-7897EAF993DE:01}


Hi!


先日はテレ朝の「お願いランキング」という生放送番組に出させていただきました。

番組で私は自撮りガールといって、
地上波の生放送と同時進行で行うWEB生配信担当でした。



生放送も、一人で番組進行するのも、
どれも初めてだったので最初は緊張した~!

でもスタッフさんも共演していた紀真耶アナウンサーとカンニングの竹山さんも、
とっても優しかったので最後まで楽しく配信できました。♡



番組中は誰でもツイッターのハッシュタグでコメントができて、
フォロワーのみなさんもたくさん参加してくれてたので本当に嬉しかったし心強かったよ~。

遅い時間まで見てくれてありがとう♡




{54047063-6BCD-4943-AA58-B9034C718E65:01}



配信中のひとコマ…笑
ツイッターで画像を送ってくれたみんなもありがとうございました♡


また出れますように。♡



Milliah.