おはようございます✨



満月の日でした


みなさん、いかがお過ごしですか?


私は昨夜の『カレンダーを申し込まれた方の満月ライブ』を終えたあと、寝落ちしていました…


すごくよく寝られましたが、まだ寝られそうです


雨も勢いよく降っていますし、今日はちょっとインスタライブをしようかなと思っています


午後のおやつの前くらいに、30分くらい


お時間合う方は、ぜひ

よかったら質問などもください


本日のカードは、


17  THE STAR

  足元をしっかり


目的地までの計画を立てると良いです


とのことです


毎日の行動を大切に


蟹座新月から獅子座新月までのカレンダーを受付け中です


素敵な一日を!