こんばんは✨



今月、木星というタイトルで、みなさんの牡牛座木星の時期を読んでお伝えする、ということをしていました✨

先日、一人の方への木星からのメッセージをお手紙にして書いている時に、一つの文字が光って浮かび上がって見えました

見た瞬間に

あ!これ!!

と、テンションが上がってきました!

メッセージが!!

お一人の方を観ていて降りてきたものでしたが、みなさんにも必要なことみたい

と思ったのでブログに書きました


シェアさせていただきたいなと思って、メッセージが来た方にお聞きしたら、快く「良いですよ」と言ってくださいましたので、書かせていただきます

とはいえ、その方に降りてきたメッセージそのものではなく、そのメッセージをお手紙として書いている時に使われた一つの言葉から、さらに来たメッセージを書くというかんじです

みなさんが、この変化の波の新しい世界を進むときに、一つの光になるはずです

参りますね

✨今✨

今、あなたが感じているものが未来のあなたを作ります

今に集中して

気持ち良い「今」を感じること

それが積み重なって未来になっていく

「今」のあなたを大切に扱ってね

「今」だよ

大切なのは「今」だよ

とのことです✨

すてきな夜を!