こんばんは!



秋のきれいな晴れの日でした✨

昨日、久しぶりに睡眠の神さまが私のところにいらっしゃいまして…

19時から寝ていました

21時に目が覚めて、友だちに1つメッセージを送り

すぐ寝て

3時に目が覚めたのでお風呂に入って

その後8時まで

こんなに寝たのは何年ぶりかなーというくらい寝ました

というか、寝落ちでした

普段の睡眠時間が3時間を切ってから数ヶ月位経つので、「このままいけるのかな?」と思っていたのですが

さすが!
星の影響!

いきなりよく眠れました✨

寝るとできないことも多いので、その点で起きたときに自己嫌悪でしたが、もう寝てしまいましたし、お客さんとの予約に遅れたわけでもないので、すぐに気持ちを

よく寝れてありがとう!

に切り替えました

ちょっと衣更えもして

他にも色々できたのでよかったです

みなさんの中にも

眠かったり、気持ちが落ち着かなかったりする方がいらっしゃると思います

そういうときです!
深く考え込んだり落ち込んだりせずに、『今』を気分良く過ごすことを考えてくださいね✨

素敵な夜を!