おはようございます!



秋の快晴を楽しんでいました

肌寒いですが気持ちがいいです✨

昨日、20分くらい空き時間ができたので、初の広島ゲートパークをお散歩してきました

今の時期は、ちょっと寒さ対策をしたら長い時間気持ちよく過ごせそうです

食事やおやつができる公園でした✨
(昨日載せたケーキのお店もあります)

ちょっとした時間に気分転換するのにぴったりの場所でした

日常の中にお気に入りの場所が増えるのは、プレゼントをもらったような感じですね


本日のカードは、

9  THE HERMIT (R)
  動いてみて

固まってしまっているイメージがきました

今日は「動く」のが良いようです

物理的に移動すること

どこかでなにかするのは良いですね

家から動けない

という方は、体を動かしてください

ストレッチなどして体をほぐすこと

などが良いようです

同じ姿勢でいないで、いろんな動きをしてみてくださいね

すてきな一日を!