おはようございます✨


昨夜の満月、きれいでしたね!

すごくパワフルというか巨大というか豊かなエネルギー満々でしたね!
いつものように月光浴をしながら考えごとをしていたら、朝になってきはじめたので、あわてて寝ました。

今月の東京は、19日から23日までです。

射手座新月から山羊座新月のカレンダーのお申込み受付中です。

本日のカードは、2  THE HIGH PRIESTESS (R)  女教皇(逆) です。
(R)、(逆)は、上下逆さまに出ましたの意味です。

人にやさしくのイメージ

みなさんへ
イライラして、余裕がなくなりやすい日のようです。
そのイライラは、人にぶつけて良いものじゃないので、自分で解消してくださいね!
周りの人にやさしく、通りすがりの人に親切に、を心がけてください。

素敵な一日を!