おはようございます

昨日は、満月でした。ご覧になれましたか?
かなり分厚い雲でしたが、3時半ごろ見てみたら、晴れた空にきれいに輝いていました。
ちょっと寝すぎたので、首が痛いです。

昨日は、お知らせのブログ更新が出来ずに、すみませんでした。

今日、太陽は牡牛座に移動します。
牡牛座新月から双子座新月のカレンダーのお申込み、受付中です。


24日まで東京にいます。

本日のカードは、15 THE DEVIL 悪魔 です。

やることをやる!
体のメンテナンス
のイメージ

みなさんへ
「やらないといけない」と思っていることがあったら、始めてください。優先順位を大切に。溜めないように。
そして、体のメンテナンスをしてください、とのメッセージも。
春の疲れをしっかり取ってくださいね!

素敵な一日を!