こんばんは

今日も、スタートのクローバーのお話です。

今年は、クローバーの形ではなくて、みっちりしたお花になっています。

好きな色をお聞きしたときに来たイメージで作ったのですが、同じ色を言われてもそれぞれに来るものが違ったのがおもしろかったので、一つ一つの物語を書き留めておこうと思いました。

ということで、一つ一つの物語もあと三つです。

今回の方も「ピンク」とのことでした

今回の写真もまた縦横が違ってすみません。
しかも、送るように封をしてしまってから写真を撮り忘れていたことに気づて撮ったので、こんな感じです。

このお花も、たぶん二種類の糸で作ってあります。(三種類かもしれません)

かなり愛らしく出来上がりました。新しいことを始めたところとのことで、かろやかなところがでてきたようです。

あと二つのお話は、また後日。

では、良い夜を!