おはようございます

晴れていますが、びっくりするほど空気が冷えています。
最近、家にいる時には編みもの(スタートのフラワー)をしています。
昨日帰宅したのが夕方の早めの時間だったので、昼寝をしたら、うなされて目が覚めました。
最近立て込んでいるので、疲れているのかもと思い、編みものをお休みして、ひさびさのパッチワークをしました。気分転換になって、良かったです。

スタートのクローバーは、4月9日までのお申し込みです。

本日のカードは、1 THE MAGICIAN (R) 魔術師(逆) です。
(R)、(逆)は、上下逆さまに出ましたの意味です。

リストを作るのイメージ

みなさんへ
思うようにいかなかったり、伝わらなかったりということが起こりやすい日。リストを作って、チェックしてくださいね。一つのことにこだわりすぎずに、できるところからやっていくこと。

素敵な一日を!