おはようございます

目覚まし用にかけたアラームもメールの着信音も気づかないくらいぐっすり眠っていました。
今日は、春分。西洋占星術では、一年の始まりの日です。
なので、昨日は、ブーツを磨いて片づけました。
今日は春のはずなのに、久しぶりのすごく寒い日になりましたね。雪が降るところもあるとか、みなさん、あたたかくお過ごしくださいね。

スタートのクローバーのお申し込みは、4月9日までです。

本日のカードは、9 THE HERMIT 隠者 です。

自分を知るのイメージ

みなさんへ
自分の奥深くを知る、とのことです。これからは、「私はこれです」というのを周りに知らせていく流れです。その時に何を見せていくのか、本当に見せたいものは何なのかを大切にしてくださいね。

素敵な一日を!