おはようございます

昨日は、新月の日でした。昼間に自由時間があったので、スタートのクローバー用の新しい糸を越前屋に買いに行って、ミッドタウンで木の枝を買って、などなど、楽しく歩き回りました。
夜には、新月ぴったりの時間を静かに迎えて、これからの計画を立てました。
新月ですが、満ちてる一日でした。

スタートのクローバーは、4月9日まで受付けています。

新月から新月までのカレンダーみなさんに楽しんでいただけているようで、うれしいです。

東京は、明日までです。

本日のカードは、16 THE TOWER (R) 塔 (逆) です。
(R)、(逆)は、上下逆さまに出ましたの意味です。

全く新しく!のイメージ

みなさんへ
溜まっているものは、ぜーんぶ流してしまいましょう!とのことです。そんなに大変な思いをしなくても流せちゃうから、とのことです。
片付けの専門の人などが、「全捨てで」と言うのに似ています。散らかったテーブルの上をざーっと片付けて、何もない状態にするような。
スッキリして気分良くなったところで、「何をしようかな?」と楽しく考えてくださいね。

素敵な一日を!