おはようございます

急に冷え込みましたね。みなさんもお体を大切に、元気におすごしください。
今日は、新月です。新しいスタートです。昨日、二人の方からお店のスタートのお話をお聞きしました。
お一人は、店舗の改装オープンで、もうお一人は、お店のスタートです。
たくさんの方を愛で包むような、癒しのお店になっていきそうで、楽しみです。

スタートのクローバーは、4月9日まで受付けです。
好きな色を言っていただくのですが、同じ色を言われても、人により浮かんでくるものが違います。それぞれのエネルギーなので違って当たり前なのですが、いつも一回驚きます。また写真を載せますね!

今回の東京は、19日までです。

本日のカードは、18 THE MOON(R) 月 (逆) です。
(R)、(逆)は、上下逆さまに出ましたの意味です。

夜明けの直前のイメージ

みなさんへ
新月の日に、月のリバースです。夜明けと同時に旅に出るとして、今は夜明けの直前です、とのことです。ワクワクだけを胸に。

素敵な一日を!