おはようございます

昨日の強い風と雷雨はすごかったので、今日のお天気が気になっていましたが、さすが魔法使いたち♪ちゃんと晴れさせてくれました。
星の教室、今回は「1の前」ということで、かろやかに、広がるように、と思っていましたが、資料を作り始めると、たくさんの情報を渡したくなって、重くなってきます。なるべくかろやかに、資料は濃く、ということにしました。

スタートのクローバーは、20日まで受付ます。

本日のカードは、10 WHEEL OF FORTUNE (R) 運命の輪(逆) です。
(R)、(逆)は、上下逆さまに出ましたの意味です。

ドアの前のイメージ

みなさんへ
ドアの前にいます。その場合、たぶん開けますね。開ける前にもう一度確認を。準備をして臨むと、もっと上に行けますよ。


素敵な一日を!