おはようございます

昨日は、私的な衣更えの一つの靴磨きをしました。「そろそろブーツを片づけないと」と気になっていたのですが、なかなか手がつけられず、昨日急な予定変更があったので、空いている時間にやってみました。靴磨きと言っても、ブーツが一足なのですが、ちょっと大変でした。ピカピカになったブーツと、気持ちよくきれいになったスノーブーツを炭とともに箱に収め、白い靴を出して、靴の衣更えが終わりました。玄関の気がスッキリして、かろやかになりました。

魔法使いのお茶会星の教室は、明日です。

スタートのクローバーは、4月20日まで受付です。

本日のカードは、14 TEMPERANCE 節制 です。

スムーズにのイメージ

みなさんへ
順調に流れる、とのこと。一週間の緊張を解いて、楽しく、のんびりしてくださいね!


素敵な一日を!