おはようございます

満月の日ですね。昨日は、衣更えを兼ねてクローゼットの見直しをして、スッキリしました♪その後、出かけている時に「もっとスッキリできそうな気がする」という気持ちが出てきました。また、隙間の時間でやっていこうと思います。

スタートのクローバーは、4月20日まで受付です。

魔法使いのお茶会星の教室(西洋占星術を使います)は、4月16日です。

本日のカードは、19 THE SUN 太陽 です。

心から笑うのイメージ

みなさんへ
こどもが、無邪気に笑っているイメージです。こんな日は、自分の好きなことをするのが一番です。実際に楽しく笑うのもいいし、ラジオ体操をするのもいいし、お買い物するのもいいですし、新しくできたお店に入ってみるのもいいですね。元気のためにも笑うのが一番です。


素敵な一日を!