メイクレッスンをして貰ってから、
毎日のメイクを手抜きしなくなった。
苦痛だったその時間が楽しい時間に変わった♡
洋服も買いに行った。
更には指先まで綺麗にしたいモード照れ音譜
綺麗の連鎖ってステキ♡


寝る前に一人でじっくりと。
今回も良い感じ。
仕事柄ネイルはNGなので、
磨くまで。
それでも全然気分が違うおねがいラブラブ

しっかりメイクしたら、
知らないおばちゃんに眉毛褒められたw
綺麗だわって連呼された。笑
あなたの指、手先の器用な指だわぁ〜。
私わかるのよぉ〜っておばちゃん。
新手の宗教勧誘かと思た。
笑笑

今までだったら有り得ない反応に、
ちょっとのメイクでこんなにも反応が変わるものかと
面白くてしょうがなかったですw

初めて化粧してから20年。
今更ですがメイクの楽しさにハマっています。
もっともっと綺麗になりたいラブラブラブ

Millia❤︎でしたピンク薔薇