以前少し話していた私のやりたいこと。

娘が生まれた頃からだから…
3年半以上でしょうか
どうしても諦めきれず温め続けていました。

それがこちら♡

mikuさんのヒーリング講座ですラブキラキラ
実はもうすぐ講座のスタート。
もぅ嬉しくてドキドキが止まりません💓

始めにやりたいって思った時は、
娘が生まれたばかりの時で
自分に全く余裕がない時期。
やりたい気持ちを悶々と消化しました(笑)

次にやりたいっと思ったのが去年でした。
娘が幼稚園に行き出して
時間と心に余裕が出来てきて
いざ爆笑!っと思ったら、
ヒーリングの講座がお休み中だったり笑い泣き

まだタイミングじゃない。
今じゃないって思いつつも…
一度やりたいって思った気持ちを
制御出来ず←笑い泣きえw
熱い思いだけmikuさんに送りました。
諦め悪くて本当にすみません滝汗あせる

そこからあれよあれよと言う間に
トントンと話が進み、
最終的には残り2名の募集枠に滑り込む事ができ
講座をスタートする運びとなりました。

なので嬉しさ一入照れキラキラキラキラキラキラ

ヒーリング講座をスタートするにあたって
mikuさんからのお手紙とともに
テキストとメモリーオイルがピンクハートピンクハートピンクハート


か.可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


メモリーオイルの色がこれまた好みピンクハート
付いてるチャームも可愛くて
いろいろ胸キュンキュンですラブラブラブ

もうすぐmikuさんとお話出来ると思うと
ちょっと緊張ピンクハートピンクハートピンクハート
あぁ〜嬉しい。幸せだぁ〜。
っと言う事で、
ヒーリング講座楽しみたいと思います星キラキラ

Millia❤︎でしたピンク薔薇