うちの冷蔵庫はシルバーなのですが、キッチンの収納はダーク系のブラウンで揃えていて、なんとか統一感だせないかなー?と思っていました。
(あまり気に入らなくて、リメイク前の写真がないのですw)

買い換えはまだちょっと難しい……
黒板塗料とかペンキで塗るとかも考えましたが、養生しても被害がありそうだし、乾く前に子供の餌食になること必至……

どうしようかなー、と悩んでたところで、Amazonで黒板シートを発見
値段も手頃なので、黒板シートと木目のカッティングシートを合わせてはってみました。

ダークブラウン木目カッティングシート

黒板ウォールステッカー

あわせて5000以下の低コストリメイク!黒板ペンキを買うより安上がりかな!

フロントドアの真ん中に黒板シートをはり、左右と側面に木目のカッティングシートをはっていきます。
気泡は針をつかってぬいて、完成がこちら!


子供リクエストで妖怪になっていますが……
あとで適当にステンシルしたりしようかなーと思っています。
横のはってない部分は難易度が高そうなのでこのまま……かなー……?
おかしいかなー、どうしようえー?


とりあえずこんな感じで茶色系でそろいましたー。