み「英魂さんのアクセの話で、元部曲長の輝さんのことを思い出した。ミルガーヴと。」
あ「えーと、輝さんて銀髪の殺戮者の…と思い出そうとするアスカ・スカイラインとでお送りします。」
み「殺戮者って、人聞きの悪い…。」
あ「でも、ミルと違って平均で二桁キル稼いでいる方でしたよね。」
み「うみゅ。城壁上のハーメルンのヴァイオリン弾き…。」
あ「なんか、いろいろ混ざってるなw」
み「輝さんの弓はパネェんで陣形でアタックしないと死にます。」
あ「確か、カタカナキャラを目の敵にされている方でしたね。」
み「なんか、殺りたくなるらしい。」
あ「ミルとその点は、一緒だね。」
み「いやー、うちの場合は、カタカナキャラに殺されまくっていますから…(泣)。」
あ「レナスさんとコロさんには、数え切れないくらい殺されていたもんね。」
み「ルーさんにもなw」
あ「w」
み「で、別ゲー(大航海)で思い切って、レナスさんに聞いたことがあるんですが。」
あ「聞いたのか本人にw」
み「…聴きたい衝動に襲われて…。オラの中の悟空が聞けとw」
あ「また、悟空病かよ。で、どうだったの?」
み「コロさんが、凸れって言ったから、私はやっただけとw」
あ「ほーう。」
み「で、別の方が更に意味深なことを…。」
あ「なになに?」
み「コロさんのコロは『殺』って書くんだよってw」
あ「マジかw 殺先生~!」
み「コロさんは、否定されてましたがw」
あ「で真相は?」
み「闇に…w」
あ「…で、輝さんの話に戻しますが…。」
み「あ、忘れてた。」
あ「ひどいな。」
み「そんな輝さんですが・・・。」
あ「どんなだよ。」
み「アクセは仕事の邪魔になるから、あまりつけないと言ってましたねぇ。」
あ「女性の方なの?」
み「わからんが、部曲の新尾さんが見合いしてくれって迫ってました。」
あ「部曲内恋愛w…っていうか、泰山のある人が頭に浮かぶんですがが…w」
み「…で、新尾さん部曲を追放されましたw」
あ「えっ!?」
み「他にも、新尾さんが下ネタに走ると追放に…。」
あ「しばらくしたら、戻ってきているのね。」
み「うみゅ。」
あ「…でも、新尾さんって客将呼べるスキルの人だよね。」
み「…うち以外は、部曲のみんなが呼べるじぇw」
あ「よく入れてもらえたな。」
み「うん。昔の廬山蜀のグリーンベレーだったら、入れてもらえなかった気がする。」
あ「鯖最強とか言われてましたね。」
み「輝さんと徒党組んでいると、与えたダメがログに残るんだけど、敵にしたら恐ろしいな…と思った次第。」
あ「でも、ミルのことだから、敵としてやってみたくなるんだよね。闘技とかでw」
み「闘技はやったことないんで、別鯖の廬山の合戦で直接対決!」
あ「おお。」
み「…で、瞬殺されました(><)」
あ「だめじゃん。」
み「容赦してくれなかったわ。輝さんも覇莉愛さんもw」
あ「愛さんにもかいっ!?」
み「火炎柱で火葬されたログが…。」
あ「はうー。」