シャスタ山4〜夢ハンカチ〜 | Soul's Journey

シャスタ山4〜夢ハンカチ〜

パンサーメドウズであちらの世界に片足を突っ込んだ後、、、

操さんのお誘いで”夢ハンカチ”を作成。シャスタ山と富士山で同時に行われる
イベントの一貫で、みんなでハンカチに夢を描こう、というものでした。

パンサーメドウズの入り口にあったベンチに腰掛け、
真っ白なハンカチにカラーペンを使って自由な感じで。
みんな結構真剣に描いてました(^-^)/
童心に戻ったような気持ちで。
大きな大きな夢を描きました音譜

私の場合、夢が大きい?わりには、行動が亀並みにのろいのでカメ
一生夢見る夢子でおわらないよう、気をつけたいところ(笑)
(旅にでるのだけは即決即行動だけどo(^-^)o)

一緒に今回旅したKさん、そしてガイドの操さんとも、歳は私よりうえだけれど、
どんどん新しいことにチャレンジして、自分らしく輝いて生きているキラキラ

歳をとるごとに輝きをますように、一日一日を大切に生きていきたい、と思ったのでした。

ついでにこの頃直面していた、年下男子との恋の行方は、シャスタでふっきれたひらめき電球
ふっきれたというのは、終わらせたという意味ではなくて、
つき合う決心が着いたってことなんですが(笑)
こんなに年下とは今までつきあったことがなかったので、
どうしたものかわからなかったけど、先輩方のご意見によれば、
「全然関係ないでしょっ」ってことで。確かにおっしゃる通り。

私がひとりで勝手に歳を気にしていただけ。(゚ー゚;

その年下男子に年上の女性をどう思うかときいたところ
「うちのお祖母さんが古い鍋ほどおいしいスープができるって言ってた」
という返答が(爆)

古いものを大切にするお国柄がでているというか、なんというか。
とりあえずいい意味でうけとっておきました(笑)

どうでもいい話でした、、、。




帰りはキレイな空をみることができました。



旅にでよう!~魂にいい旅ブログ~


旅にでよう!~魂にいい旅ブログ~


旅にでよう!~魂にいい旅ブログ~


旅にでよう!~魂にいい旅ブログ~


旅にでよう!~魂にいい旅ブログ~

まだまだ続く、シャスタの旅、、。