おはようございます晴れ

12月ですね
2017年も残り1ヶ月…早いです〜キョロキョロ


先月末、無事に息子が6ヶ月を迎えましたドキドキ
{A2566EA9-A136-4B3E-A639-9F0C9B71BBF4}


ハーフバースデーバースデーケーキシャンパンロゼワイン

{1049845E-0402-46A3-B76F-EB52CBE97D79}

完全に大人が食べたいケーキを買いましたニヤニヤ


こんな写真も撮りました。
イナバウアーしちゃってますがニコ
{8112908C-FAE7-4F84-97D5-44D05D339C1A}

最近は部屋の中をコロコロ転がったり、お尻をあげて足の力で前に進み出してますます目が離せません口笛

先月からは幼児教室にも通い始めましたヒヨコ
マイペースにのんびり楽しみながら頑張れたらなあと思ってます音譜


先月は、水族館デビューもニコ
{57C8A4B5-53F2-4295-B49F-799CE62D27FC}

目をキラキラさせながら、いろいろな魚を見てましたドキドキ

私も意外に楽しめましたキョロキョロドキドキ
また連れて行ってあげようと思います合格

今年も残りわずかですが、いっぱい美味しいもの食べるぞラブラブラブ
よろしくお願いします豚

(息子の離乳食もスタートさせねば。笑)





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村