こんにちはおねがい
昨日は天気が良かったので、埼玉の山の方へドライブしてきました車イチョウ

{016265E9-E75F-4E82-81FB-9AD6C21ED435}

山の中の小さな公園でのんびりニコドーナツ
抱っこ紐の中で眠った息子とカメラ

川のせせらぎをききながら、のんびりラブラブ
{6921A1F1-E5AB-4FE1-B5FA-345F035FE719}


こちら、ときがわ町の小さな公園です。
公園へ向かう道中に、前回伺って気に入ったパン屋さんでサンドイッチとキッシュをテイクアウト食パンクッキー

こぶたのしっぽルンルン
記事はこちらです。

{E41FEF12-3CA0-4EDB-BF91-A1F2B5BBFDC0}


キッシュは秋らしい、ホクホクのかぼちゃがたっぷりクッキー
ずっしりと重いのにあっさりした味わいで大きなキッシュも2人で完食グラサン

サンドイッチはフワフワなサンドイッチもありましたが、2人揃ってバゲットサンドを照れ

{2695AC1A-BC93-4042-809C-B7CB47F5BAA4}

バジルチキンサンドと、ハムチーズの定番サンドナイフとフォーク

どちらもテイクアウトする際にリベイクをお願いしましたドキドキ

パリっと噛み応えのある美味しいバゲットに美味しい具材がぎっしりラブ
どちらも美味しいキラキラ


この後は少し散策をして、暑かったのですぐ退散キョロキョロ
{65DAF515-083B-44BE-A455-8337710B5680}

久しぶりに自然の中に行きましたちょうちょ
いろんな虫がいて、息子を抱いたまま逃げ回っていたのは秘密です。口笛


今日も良いお天気ですね晴れ
主人は今日お仕事なので、息子と2人のんびり買い物にでも出掛けようかなと思ってますカップケーキ

では、三連休最終日スイーツ
皆さまも良い休日をお過ごしくださいドキドキ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村